埋め立て作業 その2

はい、二日目です
前日に幽白を朝くらいまでプレーしてしまったため半日寝る。
テイルズやって19時からバイト、終わったらまた小久保さんち(廃人か)

毛玉君も居たのでガチで幽白final(笑)
毛玉君は修羅を使って、最初は微妙だったけど覚えてくるとなかなか鬱陶しい動きをするようになりました。GGのソルのバンディッドリボルバーのような技と、立ち弱Pがガードさせて有利っぽく、がしがし固めて投げ、後半は落としにくいめくりJKでまとわりついてきていい動き。このゲーム、出始め無敵技が今のとこないんで、こういう固めはわかっててもきつい。崩しのとこで読み勝つのと、暴れ以外に脱出法がない。あとは気絶値がスト3サードみたいに見えてる上に、1コンボとちょっとで簡単にピヨるのも特徴。躯(ムクロ)なんかは簡単に気絶→気絶のコンボが出来るので、爆発力がえらいことになってます。たまにはコレくらいとげがあるゲームも楽しい。
あとは何したっけ、カプエス2?相変わらずロレントがでまくってた気がするな、あとは素人同士でのブランカの強さはなんとかならないかな。
まあお互いランダムがアツイですね。

結局九時までMTGのデッキ構築を手伝わされるが、何もアイデアが出ず。
永遠の証人がどれだけ終わってるのを語りながら
脳みそが腐ってきてるのを実感したので、
こうらいさんに西スポ諦めのメールを送って帰宅&寝。
不規則でもったいない過ごし方の一日だった