俺のやってたこととできなかった事

は、ほとんどおおさか君が自分の動画に書いていると思うので(俺は見てないけど)
シャンファならではの対策?

・弾だらけになったら、大きくランしてから逆移動ダイユウシで逃げる(入力は8ラン〜2NBもしくはその逆)
→そこそこ結果出たけど、空コンを邪魔される
・2WAYから攻めてきたら間合い見て3B。→3Bは当たるけど弾がry
・ワープは消える前じゃなくて消えた後の隙を狙う→気付いたのが遅くてだめぽ
・2WAYに2A+Bってほんとに潜れるの?
・WSBと33Bと3Bの見分けがつかない
・11Aガードして下段投げ出しちゃう
・3B→2Aの連携に対して6Kで割り込もうとすると、ある一定のタイミングでお互いスカる
・ていうかXBOXが起動しない
・レッドリングきたこれ!!
・続きはかすれていて読めない