一晩あけて

いやー負けた負けた。
動画見るとそこそこ頑張ってはいるんだけど、
結局3本目が取れない。
というか、うん、若干舐めてた部分はあったのは否めない。
特にテレポート対策が今ひとつできてなかったのと、
投げ抜けが予想外に上手かった事。
一方俺はオンでは投げが抜けられない。
それじゃ勝てるわけねーわな。


スレでは愚地克己の台詞を引用させてもらったわけだけど(先に言っておいて良かった)
彼はほんと、キャリバー界のピクルだと思う。
人読みとかはシンプルなんだけど、キャラ性能もあってそれで十分。
シンプルだから結果が出やすい。
そして中間間合い以上ではこっちのスタイルは基本通用しない。


ずっと烈海王みたいな気持ちで戦ってました。
言い過ぎか。


まあ、実際やってみないとわからないことってあるよね。
もっと強くならないと。