王。

3〜40分しかやってないので適当に。

しゃがみ3LKから
・4LKで後転以外にヒット。結構減る。その場起きに当たると叩きつけて同じ状況。
・(前ダッシュ)6RPLKが後転にヒット。最速なら拾える?とりあえず後転終わりに背後ヒットするのは確認。距離詰めれてればスケア移行〜RKまで入るか?
・66LKで俺は確認してないけど確定?
ただ、しゃがみ3LKのリーチが長いので、ヒット距離によっては色々微妙になる。要検証。

3LK〜スケア移行からの攻め
横移動、バックダッシュともに、喰らい判定が小さくなってるっぽくて、
見た目ほど当たらない。まあ当たるとガードできないので乙。
避けたら当然RKで浮かせて、LP〜RPRP構え解除〜3RKLPで暫定コンボ。
3LKスケア〜LKLKが意外なほど割り込まれない。距離のせいか。
スケア2LKLK〜LKLKはジャブで割られるようなので、スケアLPも混ぜる。
これも距離によっては割り込まれず、強力。
こんな感じで、キャリ2のヴォルドの背向けBBみたいにガシガシ削っていけるのが楽しすぎる。

構え解除
全構え共通でレバー1。
蜘蛛と蟷螂はキャンセル後しゃがみなので注意と。
正直行って今日一番の収穫でしたw