感想

・基本
3RP、がつよ長い。ただし確定あり
立ち途中RPが長くてガードバック大きい。
なんだか色んなキャラの変な所を借りたような性能っぽい。
コマ投げは66WP。確定にはワンハイ、6RPLK、6RK辺りを使う感じ。

・蟷螂
全然判らない。回避目的でもないっぽい。
右投げから自動でこの構えにいくんだけど(ヴォルドっぽいよね)、
攻め方もキャンセルもわからなくて死ぬw
一応LKRKWK?の下下中の3段はわからん殺しになる。

・蜘蛛
これも判らない。五分くらいだと上段避けられなくて、じゃあいつ構えろっていうんだろうw一応RKLKは強そうな匂い。

・案山子
意外にも一番使いやすい。
LP・・ジャブ
RK・・中段浮かせ。速くて長い。構え維持
RPRP・・バウンド対応技。RK当てたらコレでOKぽ
WK・・竜雲墜もどき。バウンド対応。構え解除
LKLKRK・・中中下。最後でダウン。わからん殺しもできるし、2段止め→構え維持も強い。反撃は空かしてRK・・できればいいな。
2LKLK・・下下。ヒット後の状況が良い感じ。
2LKLKでツンツンしながら、LKLKで暴れ潰しするのがすごく楽しい。

とりあえず技表をくださいナムコさん。