キャラランク

S 言葉、世界、誠
A 加藤さん、ひかり、刹那
B 三人娘、バスケ部の人、こころ
C 谷口(的ポジションの彼)

Sは三すくみっぽく言葉→世界→誠と有利が付く。
誠はSの中では劣るけど下位キャラ全部に超有利なので。
言葉・・壊れてる(病んでる)けど悪くない
世界・・壊れてる、悪い
誠・・壊れてないけど邪悪
そんなイメージ。
AはBよりはマシだけどSにはかなわないのでココ。刹那は途中退場が痛かったか。
Bはまあ影薄いし、誠に0:10だし。三人娘はもしかすると言葉に勝てるかも。こころはゲーム版だと攻略対象らしいですね。狂ってる。
Cとか名前すら覚えてねえwww






アレ、さっきまでキャリバーの事書いてたはずなんですがおかしいな。