第二段階・その2

相手が技を出さずに様子見してくるようであれば攻め込みます。
起点は66K、66B、しゃがみ3Bなどがオススメです。下段は主に立ち途中A+Bか3Aを使います。
下段を当てたらセットプレー*1でなるべくダメージを取り、中段はヒット確認しつつ、暴れを選択肢に入れて攻めを続けます。
具体的には66Kガード→11Kや、66Bガード→AABなど。
しゃがみ3Bは-12Fありますが、先端ガードから接近を見越して暴れたり、
確反失敗のAAをしゃがんで反撃などが出来ます。


とりあえず中距離で俺がやってるのはこんなもん。後スカ確くらいかな?

他には思いっきり厨意見なシャンファ要望も書きかけたんだけど、
俺のモラル力じゃどうやっても家庭用シャンファより強くできなくて終了した。

*1:また今度やりますね