「キクズハード」

石神井の大会に行ってきました。
生木屑様の生ダイユウシを見せてやろうと意気揚々だったんですが、
結果は3回戦でサファリ勢?のじんさんというキリクに負け。
色々かみ合わなかった上にラカンコウが変な当たり方したりと、
いいとこ無かったです。今思うと他にやりようはあったはず・・無念。

もちろん起き攻めで確実にダメージを取ってきたり、
ラカンコウをきっちりつないできたりしたのはさすが。
強かったです。


1回戦はミツルギの人。地震しゃがめなかったみたいなんで
やっちゃいました。


2回戦はカイヌマさん(セツカ)
読み相性が良いらしくて全当たりとかする。
セツカのポテンシャルを出させる前に勝ち。


野試合はまあ結構調子良かったですね。
札幌チャンプの琉君にはほぼ?負けなかったのでよし。
ソフィー同キャラは勝てなかったけどねw
ソフィー使うとなぜかガン攻めしちゃう俺。


キャリバー3はまだ面白いので、攻略でも書くかな〜
需要がないのはいつものことですが、
俺引っ越しちゃうとあんま出来ないしね。むしろ書かせてw
って勢いです。



書いてて楽しいのは家庭用シャンファ攻略ですがwww