しゃがパン出せない吉光はバニラ

今日は休日。10時に1回起きたけどあえて二度寝
12時に起きた。うん、有意義。


それからダラダラして、←×
原付で秋葉原へ。

途中で二択を読み間違えたけど、地図を持ってたので
バーストで回避。エライ。
買ったもの:三国志のカード、レアくじ、闘劇DVDvol1、
PS2のSEED安かったら買いなおそうと思ったんだけど、
まだ微妙に高いのでやめ。


トライに行ったら誰もいない・・
でもSEEDのシングル台があったのでプレー、
ガイアを動かしてきました。
特格〜CSは残ってて楽しい。変形が速くてイイネ!
格闘も横格が結構速いくさい。
でも3面が鬼門でクリアできずに死亡。
とりあえずガイア一本でやってみようかな。
あとスピード覚醒が速すぎて燃え尽きた。オススメです