キャリバー

セツカ使ったけど、キャラ対策のできないストレスで
シャンファにキャラ変え。
ちょっと練習すればできると思うんだけど、
やっぱ時間ねーわ。根気も。
もうシャンファでいいです。またすぐ浮気するけど。
今日はメアが多かったな〜
ルークが意外と確定入らなくてめんどくさい。
なので中距離では見てから66A+Bすることにしました。
あとは事故と大幅な読み負けしないかぎりメア平気だからなあ・・
デキKに確定あるの知らなかったけどなんとか。



毛玉君は吉光使ってました。
新技の閂込め(aB+K)が何かアツい。
ガードで+1、しかもお互い硬直がクソ長くて
結構いやな感じ。カウンターでそれはそれはエライことに。
吉光は寄るのがしんどいイメージがあったけど、
毛玉君は寄るスキル高めなんでキツそうな顔してませんでした。


そうそう、お昼にトライの横の「きわみ」というラーメン屋
に行ったんですが、極まって無さがヤバかったです。
俺が「きわみじゃなくてお手軽コンボに名前変えたほうがいいね」
って言ったら、
おおさかくんと毛玉君が「セツカだと膝〜百花繚乱だね」
って言ってて、そのままトライに戻って、HKに
「そこのラーメン全然極まってないよ、お手軽だよ」
と言ったら、HKも
「膝〜百花繚乱だね」
といってて、こいつらセンスあるな〜と思いました。