キャリバー

ジークの22kAなどを試した。
あーこういう見た目なのね。タキの2bAみたいなのかとおもたよ。
言うほど使い道は無いかもね。
キャリバーのバグはなんだか確信犯的だなあ。
バグでもなんでもないキャラのがつえーとかw


ちなみにシャンファ大目で使ってみました。
やっぱり長くて有利取れる下段は偉大。
あとダイユウシがまだ当たるのでなんとかなる。
やっぱ2のダイユウシはおかしいよね。今更。
代わりに33B使ってたんだけど、
33Bから下段投げは、側面背面ヒットだと距離が離れないので受身確、
でも軸がズレてると3段目が大体スカる。
引っ張り66Kがわりと安定追撃になるかもしれない。
俺はむやみにランする癖と、安易に起きちゃう癖があるらしい。
もうちょっとしっかり読み合いしていかなきゃいけなさそうだ。
今まで「読み合い」をどんだけサボってたかよく分かります・・