土曜ハピハピ

せっかく土曜休みなのに、
前後の仕事がちとシビア&大会無し。ガックリ。
なので秋葉原に買い物その他色々。


電車に乗る前に漫画を買う。
仕切るの?春日部さん①、②と、ぷぎゅる4巻。
前者はなんとなく気になったのでジャケ買い
いやコレ結構面白い。ゲノムっぽい。
あんまり絶賛すると人間性疑われるかもしれんけどw


ぷぎゅるは何か結構安定してきた。
ゆずネコさんが認めてくれた数少ない漫画?w
結局漫画が面白いせいで電車降り間違えたりしました。


実家まで帰ってDSの箱などを回収。
力尽きて2時間昼寝w
アキバのトレーダーに向かってDS交換をもくろむ。
先日電話した〜と話すと普通に話が通ってて、
すぐ代わりのDSが出てきて、
俺のDSが回収される。検査に時間かかる〜と言ってたけど、
すぐに支給される。でも俺がDSの中の箱(段ボールの)を
忘れてしまったせいでちょっとごたごたするも、
新しいDSの方のダンボールを取ってもらうことにしてok。
色もアイスブルーからネイビーに変わって満足。
店員の対応もとてもしっかりしてて好印象でした。