御飯を炊きながら

AboxのCMを見ながら日記を書いてます。
こういうアルバムはいい曲ももちろん大事だけど、
ダメ曲が入ってないのが大事です。
そういう点ではこれはなかなか欲しいと思うけど、
亜麻色の髪のなんたらで折れそうだ。
深夜番組で見たんだけど、
ミスチルの桜井さんと誰かの合作の新曲が
すげーよかった。ゆずネコさんください。
あとカラオケでその曲をきんぐとデュエットしてくださいw


クレジット決済の日が過ぎてたので、
残高照会でもすっか〜と思ったら、
例の入ってなかった分の給料がいつの間にかインしてました。
キタコレ!!
というわけで買いたかったアレやコレも買えそうです。
次の休みにでも。
積みゲーにしないようにしないと・・


今日はレジをやったんですが、
これがまた鬼神の如き苦手っぷりで。
前回は誤差あって店長に色々言われて、
今回こそ、と思ったんだけど、
今回も400円誤差。
相当凹んだ。バイトに慰められるくらい。
責任感とか、1回ずつちゃんとチェックとかやったのにこのザマ。
もう駄目かと思った瞬間、
500円のところに100円が紛れてて、
無事入れ替えてプラマイゼロ。
あー死んだかと思った。