キャリバー

そんなこんなでマンデー対戦会へ。
行く前にアキバで買い物したんだけど、
なんだか新刊過ぎた本は見つからないし、
ごくせん2のカードはめっちゃ高いし(アンコで2500とかあった)
残念賞。


面子は書くのが割と大変なほど豪華。
やっぱシャンファは火力が今足りない。
下段とキャラ対策でなんとか食ってる感じがします。
でもまあ上段下段回避とか、確反とか、
投げしゃがんでシャハクとか一応揃ってるので
全然大丈夫、
今日は66Aがリーチ長くてイケてたかな。


でもカサンドラが俺含む何人かでソフィーより評価高くて、
面白強そうなんで使ってみるつもり。
家庭用でも練習できそうだけど、どこから手をつけようか・・