anibana

部屋にテレビがあるので、
深夜アニメなんぞを時々見てます。


いやー結構やってるもんですね。
種類多いです。
まあ毎回見たり全種類抑えたわけではもちろん無いですが、
ちょこちょこと仕事終わりに見てます。


まず色々話題のスズミヤはるひですが*1
俺はあんま好きじゃないなあ。
キャラはまあいいけど、
それとは無関係に難解というかマニアックな設定とか、
割と鬱陶しいです。絵はキレイ。
次はラノベつながりで某ガーゴイル
これは意外といけた。アナゴ君パワーでしょうか。


次はこれもラノベらしいストベロリー何とか。
マリみては結構好きだけど、
これはぶっちゃけちょっと・・くどいというか、気色わr(ry


某ステイナイト。これも話が普通に面白くない。
ゲームだとまだ書き手の力量とかで面白いんだろなあ。


ちょっとあまりにアレ過ぎて15分くらいしか見れないのが
犬神*2と声優アニメ。厳しすぎる。


どっとハック。全然わかりませんでした。
ED曲がイカしてますね。アリプロジェクト。


吉宗。普通に夕方〜夜やればいいじゃん、と思います。


アリア(再放送?) はひって言うな殴るぞいつの間にか30分見れた系。絵がキレイで色彩が薄いからか。
話は不思議な感じで良い。


こんな感じ。他にもなんか見たけど忘れた。
深夜じゃないけどシルバーソウルは意外と声優に慣れた。
でも「いいから落ち着いてタイムマシンを探せ」
は落ち着いて言った方が良かったかな、と思った。


明日行けばお休みです。課題溜まってます。
NORさんほどじゃないが今週はしんどかったです。

*1:不要なリンクを避けるためにタイトルをぼかしてお届けいたしております

*2:dog-godとかけてるんですかね?サイレンネタですか?