充実休日

昼からずーっとそうすひさんの家に居ました。
原付で大体30〜40分といったところで、
ルートによってはもう少し縮まるかな?と言う感じ。近い。


キャリバーはザサラがアツイ。
シャンファももちろん使ったけど、
ダメージが高くて勝つときはらくちん。
投げのリーチが長いので2Aからの二択が活きる。
相手がひよったらジャンプイン二択。
ジャンプ遅の中段も下段も最高級なので
うまく動きを封じたいところ。


そのためには立ち途中B、空コンの4A+Bからの起き攻めを
うまくやってびびらせる。
起き攻めのメインは33Bかな。横転に強いのが○。
しゃがみ3B、や立ち途中Bも一応当たる。
理想は、「相手が起きるけど手を出さない」
事なので、うまいことやってください。
びびらしたら飛びましょう。


コネタ。
・3ABヒット後、背向けB+K。
後ろ受身されると当たらないが、
ガードさせれば近距離で有利なのでオイシイ。
・aBだけじゃなく、4Bもカウンター狙いにはいい。
・しゃがみ3Bは上段回避が長く、横に強いので優秀。