今日は私給料日よ!

いやあやばかった。
財布の中のお金が
毛玉君の最少記録<俺の財布<5巻のあさぎさんの出番
くらいになってました。
すわ今日から贅沢三昧、と思いきや
給料3まんえん・・orz
まあ普通に応援行った時の分入ってないとかっぽいので
間違いですね。倍はあるはずです。


最近は家の近くになんとかキャリバーは無いかと、
ネットで検索しては自転車で出かけてますが、
一向に見つかりません。
近くにゲーセンあるじゃん!と思ってたら
とっくに潰れてたり。
ゲーセンだと思ったらゲーム屋だったり。
ただこのゲーム屋、PSのコマンド記録昨日付きスティックが
なんと中古で1500円、と言うことなので
ついつい取り置きしてもらっちゃいました。
これで脱臼君やボタンの足りない鉄拳スティックを
使わずに済みますね。
まあうちに来てくれる人はまだあまり居ませんが。
バトコロを広めるために頑張りたいです。