シンディー

昨日は西SEGAに行ってきました。
ちょっとしんどいのを押し切って行ったら、
おちょこさんが「よく来たお疲れ」
と言ってくれて感動した(大げさ)


シャンファは勝ってる時は弱い部分見えないんだけど、
負けてるときはよくわかるなあ。


今のとこ勝ち方が

  1. 事故らす
  2. 暴れる
  3. 下段下段

のどれか。で
これが効きにくい相手とか、
俺が上手くできないときは負けるね。
相手次第っちゃあ相手次第でもある。
あと苦手なのはロック6Kみたいに
ローリスクに上段もぐる技かな。
中段がパッとしないため、この辺出されるとめんどくさい。
あ、ちなみに2Aはどうでもいい。
スカすか食らっても安い。


暴れは66A+Bがさらに回避しやすくなってるしすごい。
セツカとか出す技無くなってたし。上手く使おう。


下段は1Aも結局確定無しとか。-4Fらしい?
やっぱり1Aは1Aですね。


あとは避けから思い切って技が出せないのが難。
ダイユウシはガードしてない時間が長すぎて危険と判断。
ミスるとハイリスク。でも発生とリターンは
2からあまり悪くなってないので
俺が迷いを断ち切ればできるはず。