キャリバー

セガでやったんだけど、
セツカの人、ソフィの人、ロックの人が強かった。
身内の誰かかと思っちゃうくらい。
なのでまあそんなに勝てなかったわ。
シャンファの方は、BB当ててBBがロックの4Bに割られて
結構悲惨だった。
でもまあ66A+Bでひどい事にしたりはできた。
まだ誰も確定入れてこないから・・。
あとコネタ・・じゃないけど、
叩きつけコンボの最後の攻撃の補正が
2のときくらいに戻ってる。
なのでダイユウシorしゃがみ3B〜11B〜しゃがみ3B
がジャスト受身されなければ入って、
ダメージも大きい。まあ使えるレベルですね。
地味な火力低下がキリク戦とかで響いてきてる
今日この頃でした。


>>こらいさんに遅レス(謝
7時からはキツイですか〜。
自分は逆に6時からとかになったらほぼ行けないので、
なんとも難しいですねえ。
久々に千葉いきたいです・・