拝啓 たのしくやってます

目覚まし無しでも12時半に起きる俺。
でもまだ眠いので、だらだらしながらごきげんようを見て、
部屋の掃除開始。といってもそもそも物がないし、
片付けられない人じゃないので、30分くらいで終わり。


どうしようかと考えた結果、
買い物&キャリバーを兼ねて秋葉原へ。
まずヨドバシでクレカ作る手続きして、
書泉行ってセガ行って、カードショップ行って、
セガで帰宅と。


印鑑を上着に忘れてしまったためちょっと面倒だけど、
クレカは多分作れそうかな。
でも3〜4週かかるらしい。
本は課題図書が見つからなかったので、
モノポリーで学ぶお金持ちの法則
みたいな本を買う。あんまやったことないんだけどね、
モノポリー
うちの会社は「金儲け主義じゃありません!」と
断言してるので、こういう本は自主的にじゃないと読めない。
まあ、また暇なときに読みます。


キャリ3の攻略本は俺に何の断りもなく延期してました。
5月2日だそうで。
アケ版がもうバージョンうpすることを考えると、
やっぱ色々時間なかったんだなあ、と思う。