シャンファ

何か相手もシャンファも基本技のフレームがぐちゃぐちゃになってて、
まだ連携の作りようがない。
ガードされたときは色々できるけど、
ヒット時がわからない。
2K〜66Kがヴォルドの2Bに
割り込まれたりするし。どこが悪いのやら。


なので今は暴れるしかない感じ。
44Bを無駄に撃ちまくってました。
あとジャンプB。これは強かった。


大会後はサムライ勢と野試合してました。
カイヌマさんのソフィーがマジ強かったけど、
確定がまだだったので何とか。
アジンさんとヴォルドの人も含め、
意地で12連勝くらいした。
詳細はどっかで書くけど、
俺と続けて対戦してると強くなれそうです。
木屑さんはセンスも反応も平均で、
キャラが強くて一応ガチ組で、
過度のわからん殺しや人間読みをしないから。
なのでスパー相手としてはなかなか良いんじゃないでしょうか。


要は今週は火曜と木曜が休みなので、
どちらか遊んでくださいと言う事です。