キャリバー

さて結果結果。
1位 KTさん (ヴォルド)
2位 片足さん(ロッキー)
3位 俺(シャンファ)
4人リーグ戦×2ブロックで、
俺はAブロック。
戦ったのはアジンさん?(サムライ勢、キリク使い)
KTさん。
一応両方勝って、
本当はもう一人居たんですが、
その人がKTさんとアジンさんに負けてどっか行ってしまったため、
もう一度KTさんとやる事に。。
で、最終ラウンド、お互い体力わずかで
ヴォルドの2BB出し切りをガードして、
AA確定で勝ち・・と思いきや、しゃがまれて乙。
これは悔しい。
なので、KTさんと1-1なのでもう一回やらせてください、
と店員に頼んだら(今思うと相当恥ずかしいなコレ)
OKだったのでもう一回。今度は普通に負け。


で、てきとーさんと3位決定戦。
しゃがぱんとかで即効二本取られたけど、
色々やって捲って勝ち。で三位と。


ヴォルドなんだけど、
ローリング〜ジラック〜ローリング
に割り込めない。すでにわからん殺しの領域を超えてて、
下段と中段と遅らせがあるせうで、
わかっててもどうしようもなく始末された。
食らっても脱出できないのがマジむりでした(これはほんとはできるのかもしれんけど)