weakend

朝から仕事でした。
基本11時起きにしてたらずらされて参った。


開店作業が終わるなり、
別の店にポン酢分けてもらいに行ったりしたわ。
そこの店と話通ってるのかと思ったら通ってなくて困った。
まあもらえたのでよかったけど。


早く始まったら早く終わるので、
きんぐに電話してみたらまあ忘れてたっぽくてひどす。
別に約束はしてないんだけど、
一昨日くらいから数回メールしてたのにね。


そしてようやく自転車屋が開いてるときに入ることができた。
しかも中古で3段ギアで荷台が着いてるやつが
8500円。お金払って外でたら、
「これほしいんだけど」
と言ってる人がいてちょっと得した気分だ。