疲れた ってタイトルで書くのは 実は初めて

仕事のみの激務では今日が新記録。
本来の予定は
朝8時起き〜10時に草加店〜休憩2回で20時に終了〜22時に足立
だったんですが、草加の仕事が21時20分くらいまで長引いてさあ大変。
上司は「殺すって考えた時にはもう殺してなければならない。[殺した]なら使ってもいい」
とか、あまりの忙しさに「強・・速・・避・・無理!」となったり、
本当は直接足立の店に帰らないと行けなかったのに、
「この木屑容赦せん!」と言ってスキを見てマックで回復を図ったり。


ちなみに今日の交通機関
原付で西新井へ→適当なところに停めて電車で移動→西新井に帰って原付で店へ
といった感じです。無い知恵絞って考えたけどこれしか方法がなかったよのさ。