希望職種は「シャドルー」か「フロシャイム」

昨日は上福岡に行くのに、間違えて東武東上線に乗って遅刻したり。
鋭い人は知ってるかもしれないけど2CHで恥かいたり。
受身入力すると(タイミングによって?)補正切れるなんてしらなんだ。


今日は毛玉君が忙しいらしかったんで、研修に要るらしいものを買いに。
ストップウォッチが全然売ってない。
ヨーカドーのサービスカウンターに聞いても無いとか。
前のバイト先に顔出すか迷ったけど華麗にスルー
オリンピックのスポーツ用品店にありましたとさ。
一体何に使うんだ・・


買い物中にゲーセン見つけた。銀だこの裏に入ってすぐ右。
広くてゲーセンにしては静かだったけど、
メダルと音ゲー(とプリクラ?)中心。
値段見忘れたとか馬鹿っぺれー


んで寂しいので鉄拳。
4段のリリとポール(同じ人)を屠ったり、
6段のマードックに少し負けてステゲーされたり。
何だかんだで4段。
まあ別に成長はしてないんだけどね〜
リリのBSEは前回初めて横移動したら投げられたので、
横移動控えたらかなりめんどくさい読み合いで死にそうになった。
横移動すればアッケイで乙なんだけどね。
飛鳥の9RK〜4RPWP〜ハクロ〜ワンツー鬼首
って受身取らないと確定なんだろうか。
CPUアンナに何回も入ったんだけど、後転受身限定とかかな。
ついつい変なダメージソースばっかり熱心に考えちゃう。
基礎やれ基礎、と自分に言いたい。