キャリバー

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2781-X.html
攻略本が出るみたいです。
約3000円。タッケ
強キャラと弱キャラの扱いをどうするのかが見所。


とりあえず明日、明後日は仕事なので(下手すると社員の初期より厳しいんじゃまいか)
FF買わなくてよかったー。やるにしろやらないにしろ。
ちなみに俺はFF8より9のが駄作派。
8はめんどくさくて話つまんないけど、
斬新でやりこみ要素がちょうどよくあった。
具体的にいうとオメガを倒して満足できるので良い。
10はやりこむ要素が多すぎてだるい。
9は特定のパーティでないとオズマと勝負にならないのが×。
10-2はちょっとここでは論外でひとつ。


うちの妹とか琉君とかを見てると
恋人がちょっと欲しくなるわー
一人暮らし始めたらアパートで出会いが・・
とかいってギャルゲー的発想ですか?
ガスとか水道とかめんどくさいよ・・
炊飯機とかも買わないと。