RO

リヒなんとかというパッチが来たらしいです。
一緒にホムとかも来たとかで
色々盛り上がってるとか。
新しいダンジョンも来たらしいけど、
まあセージじゃ割と縁無し。
○年間ROマジメにやってたけど職業選択間違えたせいで楽しめないとかアレですね。
PTとかもこっちは本気で狩るつもりでも一緒の人はまずおきらくモードですし(本気だったら別の人とやる)
まあ御託並べたけど時間なくて全然無理っく。
ついでに俺が二垢(とセージ育成)に折れた理由を書いておくと、
誰かの騎士とプリで3人PT(付与あり)してて、
その騎士に「セージいいね」
と言われて、ちょっと良い気分になったら次に
「二垢用に作ろうw」とかいわれたのがメイン。
あーやっぱり油無くなってもセージに人権ないんだなあ。
とか思ったような思わなかったような。
まあ普通はそれだけじゃ折れないんだけど、
立て直すようなプラスな出来事も特になく、
他にちびちび悪い要素が積み重なって、トカ。
もうROの事書くこともあんまなさそうだなあ。