時間を吹っ飛ばした

金曜はバイトしてから一人でデッキ作って
土曜はそのデッキで大会行ったら構造的欠陥があって0−4ドロップ
日曜は安請け合いしたため15時〜ラストまでバイト。
恋人よこれが私の週末です。


土曜のトライ大会は大変盛り上がったようで、
大変ウラヤマシス。
ナミキチームがソフィー二人とかイケてたみたいですけど、
ちよもさんがメイドだったみたいなんでシャンファは0かな?


うーん嫌われとる。当然か。
まあ体力4割くらい残った状態で1A当てれると、
「半分勝ったかな?」と思うくらいのキャラですし。お手軽ですし。
キャリバー2始めてしばらくしてから、性能だけ見てこのキャラに乗り換えたわけですが、
なんだか段々愛着が沸いてきました。
1からずっと優遇されてるキャラにもかかわらず周囲の目が冷たく、
意外と使い手は少ない辺りがイイと思います。