キャリバー

シャンファは万能+ちょっと暴れ強めで
鉄拳5の飛鳥みたいにするといいんじゃないかなと思った。
9Kがもうちょっと早くなって
カウンターとかで浮くようになったらいいんだけどなー
ソフィーは万能+確反で仁っぽくするとちょうどいい?
うん。やっぱりストライクにも飛び二段ばりの硬直をつけるべきですね。
あとはトルネードローを-3Fにして、人妻シールドを受け流しにすれば
ほら仁そっくり・・違うか?
まあただの妄想厨でした。


そういえば右下のゲーム動画あぷろだが終了してました。
行くとわかるんですが、ハメコさんが上司っぽい人に説教されたらしいです(笑
ア○ルカディアも随分心が狭いんですね。
ただでさえ独占市場なのに。


死相演舞も残念ながら役目を終えてますし、
またリンク整理しないとなあ。。


明日も6時半からバイト(家出るのは約1時間前とか)です。
なんか雪とか言ってたので
家の車使えない事にして早く帰らせてもらおうかな(悪