カマキリには脳があんまないからハイキック効かないよ

起きたら3時でした。2時半に毛玉君からメールがあったのに
気づかずガン寝でした。軽く食べてメール返したけど返事無し。


全然こないので電話してみると「電波の届かない〜(略」
30分起きに電話するけど状況が変わらない。
こりゃなんかあったのかもと思いながら、
一度畳んだ布団を出して寝る準備をしたところで毛玉君から電話。
「メール今届いた」
どうなっとるんだボーダフォンは。
というわけでいつも通り対戦。
今日はゆんすんを使ってみました。
やっぱ3Aがうまく当たらないんですよね。
確反されないように出すのは割と出来る、出来そうなんだけど
ヒットしないんじゃしかたない。


他は割となんとか。6KKマジいい技。やっぱユンスンがベスト調整っぽいね、
と言う話になりました。


少しルナで遊んで(攻撃力低すぎ)
シャンファとユンスンでガチ。
ユンスンで工夫した部分がシャンファだとさらにスムーズに
効率よく出来るので、思考がクリアーに(カタカナ多いな)
1Aガードされて、2K避けて33Bという流れが決まりまくって
割と酷いことになってた。
ユンスンはしゃがまされるとイマイチいい技ないんですよね。
具体的にはシャンファの様子見ラン〜33Bが止まらない。
それで結局6B+Kと1Aのガード後、ユンスンが出す技が無くて
1Aガードさせて立ち途中A+Bが通ったりしてたし。
毛玉君曰くユンスンシャンファはそこまで不利付かないけど
他に勝ってるところが特に無くて、そこ*1だけ今のままだと3:7とか2:8とかだわ(一部うろ覚え)
みたいな事を言ってた。


シャンファはAA4Bがやっぱりかなりわからん殺しで
かなりの数の屍を稼いでくれそう。
こんなマニアックな技修正されないだろ(・∀・)ニヤニヤ


AAが赤の時B出すのは出来るけど、
ガードだったら4B出して、
ノーマルだったら普通に攻めて、
しゃがまれてたら2B+K(カイユウシツ)に派生とか
人間業で可能なのでしょうか。

*1:ユンスンがしゃがみの時