目がシャットダウン

起きたのが午後4時。一応そうすひさん宅でまた対戦会があったみたいなんですが、
さすがに無理でした。申し訳ない。


二度寝して5時半。おなかすいたので家にあった「黒稲荷寿司」を食べたのですが
残念、それは私のおいなりさんだ
ってな味でダメダメでした。
しかも時差ぼけ風味+変な時間に食べたせいで夕飯もろくに食べられず、
眠いのか眠くないのか解んない状態に。


そこで神の声的メッセでROに呼ばれたので言ってみたらギルドのイベントデーでした。
イベント自体はまあルールは書くのめんどくさいけど、
事前に試してなくて予想と全く違う結末になったり、
それに萎えてスネる奴が出てきたり、
後付のルールが色々付いたりした事自体が面白くて、
小学校とかで遊びを開発してたころを思い出した。
こういうのを童心に返るって言うんだろうね。まあ有意義でしたっと


ていうかギルメンの日記見てると何やらいろんな狩場行ってて
エンジョイしてるなーと思うんですが、
うちの駄目セージはキャラ差があっていろんなとこ行けません!


というわけでROの面白い部分がちょっと見えたり
隠れたりした一日でした。あとは色々ゴニョゴニョなことしてたら
4時くらいになったので就寝。