ホップステップジャンパーソン

この間(琉君から電波を受信しちゃったため)できなかった買い物とか。


携帯電話を新しくした。SH902i
何か機能が一杯で使えてないけど少しずつ覚えよう。
決め手はフルブラウザとPDFビューアね。
何か将来役に立ちそうな機能ね。
2月にはカルドセプトモバイルが楽しみね。


あとマリみてとキャリバー3の攻略本を買ったり。
マリみては内容薄くて1時間半くらいで読み終わった。
なんだか読後の気分もさっぱりしすぎでだまされた気分。うーん
キャリ3本は回復可能コンボばっか紹介してて微妙。
でもシャンファの33B〜1BBはちゃんと載ってて燃えたよ。
温故知新としてはシャンファaK初段カウンターで派生B繋がるんだってさ。
使いどころがぶつけ合いと上段回避だから、赤ヒット場面は多そうだ。
実は前からかも?ともあれ、さらにダメージうpでございます。


あとは一人用の色々揃えるのに役立つ内容・・
というかもう対戦回数が1500回超えてて殆ど隠し要素は出てるとか。
埋まってないストーリーはダルすぎでやる気全然でねー。
ナイトテラーもあんまり強くなかったしガッカリです。
まあ一番右のムービーは必見なので頑張って1500回対戦してくだし。


今日も2Dがやりたくなったのでメルブラ
今回の相手は翡翠琥珀
うろ覚えだけどこいつらと暴走アルクは起き上がり立ちガードできないんだっけ。
シエルだとハメやすくておかげで何とか5回目くらいで勝てた。
別にいいんだよね?使っても。


んで同じ人がシキで入ってきたんだけど、
こっちの2A先端ヒットからの2Bがスカったとこに相手が毎回2C出してて
毎回コンボ貰ってしょんぼり。
2D格闘なのに結構スカ硬直が長いんですよねー。また少し面白くなってきたカモ


というわけで帰ってからEFZ起動。
何か適当に技つないでるだけで結構おもすろいです。
新キャラも出たしもうバージョンも変わんないっぽいので
ちょっとやってみようかと思ったり。


http://chrono.at.infoseek.co.jp/
そして
http://homepage3.nifty.com/pu_tsubu/efz/
対戦してえー(へぼだけど)