ねむくてねむくて

昼に起きて、そろそろ課金すっかーとROに課金。
んが、
急遽メンテ。f××k。
しかも五時過ぎまでだって?オイオイ対戦会の時間じゃないか。
というわけで続・歯医者。


一応予約って形になってたのでスムーズに入り、
とりあえず掃除しときましょうか、
というので歯石取りとか色々。つか歯石取りの針?みたいのが
歯医者がヘタクソで、歯茎に触るので痛い。
痛いと反射的に体が動くのでまたずれて当たって痛いの繰り返し。
何よりむかつくのは終了後、
あー、「血が出るのは歯肉炎起こしてるからですね、
歯はよく磨きましょう」
とか。血はお前がヘタクソだからですよ。
さらに、
「前のところ埋めるのは年明けにしますか?」
というので、じゃあそうしてくださいと言うと、
他はこことここがあります、と言うので、
1個は時々痛いので早く治療してくださいと返した。
「じゃあ来週また来てください」
え?今日終わり?コレ俺の家遠かったら切れるところですよ?
まあ今日のところは退散。