そんなに寒かったらオートボウガンでもかぶってろ

昼は秋葉原にカード整理しに行き、
夜は小岩メン飲み。
あとミンサガ1時間。しょぼ


闇の腹心が欲しかったんだけど結構高い。
5〜600で売ってないかなー。無理か。


毛玉君が昨日キャリ3対戦してきたらしい。
色んなキャラの強い部分がどうにもウソ臭かったりして面白い。
吉光のシャガパンとか船長上ビームとか。
やっぱ対戦したいな。いろんな人と。
来週の金曜トライに3入るっていう噂?
まあ暇になったので行ってみよう。


ロック弱そうとか適当に書いたらホントに弱いらしい
しかもかなり重度だとか。面白カッコイイキャラですね。
あとはザサラメールに対応できないのが俺だけじゃないっぽくてよかった。
何だかんだで反射反応を要求するゲームだから、
最初そういうのが強い人たちに勝てないのはある程度。
しょうがないって書こうとしたけど書いたら負けな気がしてきた。
認めんぞおー


今日はワタミいったら真ん中の大テーブルに並ばされて、
店員もバタバタして態度も悪かったので2時間で脱出。
サイゼでドリンクバーに。
もはやアルコールすら必要なくなった小岩メンに明日はあるのか。


さっきは読んで欲しいって言ってた漫画ど忘れしちゃってたけど、
アイシールドと無敵看板娘だった。今度数冊ずつもって行こう。