ド平日

昼飯はセブンイレブンでおにぎり2個、
じゃああんまりなのでレジまで行くと、
デミグラチーズまんとかいう新商品が。
普通にうまそうなので買い。
それだけでもアレなので、以前旨かった栗コロッケを、
近くの肉屋まで買いに行く。
売り切れ。仕方ないのでコーンクリームコロッケにして、
次の授業の教室でランチ。
何のオチも無く食べ終わったが、
クリームコロッケがヤヤマズだった。まーそんなもんか


帰りにSEEDを予約。ギリ予約特典間に合うらしい。
どう考えても一番楽しいのはゲーセンで2:2なんだけどね。
まあ身内でちょびちょびやる程度で。
やっぱINVOKEかかるとシビレるわー
デスティニーからは機体だけじゃなくて曲も来てたらいいんだけど
それは無理だよなーやっぱり


ついでにイグスラ。1コインでイノまで行ったけど、
コンボ一回も成功せず。
ていうかメガロマニアに当たる俺。南無


荒木飛呂彦の一日:ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
ネタの部分もいいけど、ハンバーグのくだりが一番面白かった。
でもやりすぎは良くないと思った。


あとアンテナに密にハメコさんの所のあぷろだを追加。
今は微妙だけど、時々面白いゲームの動画が上がるので、
知ってるゲームが出るまでチェックすると末吉。