世界はそれを確反と呼ぶんだぜ

キャリ3体験版を買ってきました。
対戦はミツルギとティラ、
ストーリーはキリクとタキが使えます。
キャラクリもパーツは少ないけどそれなりに。
まあ細かい変更点とかは海外版組がやってるので印象だけ。

・ミツ
B+Kが激長い。隙も大きいけどいいんじゃないでしょうか。
・ティラ
横切り版ラファエル?下段中段横切りはあるけど、コンボ行く技が無い。
というか付属冊子のコンボが全然届かなくて入らんとか。
立ち途中KがCH(スタン?)で何か入ると強いかも
33AB(Bジャスト)が下段中段で浮いてジャストで追撃。繋がるのか?
33BA(Bジャスト?)が中段で浮くが、最後が1回も成功せず
・タキ
66B(Aジャスト)がかくいい、速い、減る。
式妖弾もかくいい。ホールドでトリプルゲイザー
・キリク
ジュンサイシかくいい。あとはあんま変わらず。
3Bが浮かなくて3BBがCHで繋がる?
66Bで打撃投げはウソ?ホールドでも移行せず