キャリバー

牛杯で俺が決めてた変なコンボ
・aK二段目CH〜3B〜適当
aKの二段目だけCHすると崩れます。3Bで浮くか、ただの追い打ちになるかは
運と状況次第。66Kだと大安定だとおもわれ
・(空中の相手に)66B〜1B〜立ち途中K
制御で避けれるっぽいな〜。でも高度的にシャハク入りそうだった。


〜この下から3の話題


何かハメコさんのアプロダにあった動画で、
3のミツルギの88B硬直キャンセル対策の動画があった。
動画では前インパクトすると何故かダメージが入り、
何故かミツルギがスタンし、何故か背面追撃で結構なダメージになってた。
ただ前インパクトすればいいのか特別な事が必要なのか、
全然解りません。まあインパクトなら全キャラできるから
対策になるっちゃなるのかな。
これだと避けからスカ確88Bの場合はどうにもならないですが。


あ、明日体験版買ってきます。
製品でたらゆずネコさんにでも譲ろうかな〜