赤が二人 黄色が三人

今日は貯金をはたいて原付を買いに行きました。
まずはヘルメットを買いに行くわけですが、
どこにも売ってない!
オートバックスとかホームセンターとか色々行ったけど、
どこも四輪車のグッズしか置いてないんです。
父親と二人であちこち探して、結局最後は一番遠くの店で発見。
なんかゴーグル付いてるのがお買い得だったのでそれにしました。
次は原付本体。名前(とデザイン)からDIOにしようと思ったのですが、
DIOは58000円、もう1つのは50000円で、俺が悩んで
DIOまけてくれませんか」と聞くと、
なぜかもう1つの方が安くなったのでそっちを購入。
メンテとかあって水曜の夕方に出来るらしいので、
乗れるのは木曜かな。バイト以外にも使わないと勿体無いなあ。