ROにっき

気晴らしにゲーセンに行ったら余計鬱になれたのでROに課金しました。


久々臨時でGD3(俺プリ)
あとはハンタ(ギルドの人)、商人、wiz、バルハル族のシフ
まー久々なんで割としっかり。


商人の人が割と突っ込んで、その後にシーフが突っ込むのでブレスが難しかったり、
速度かけなおしも待ってくれなかったり、
WIZの人がデビルチに3回ほどぶっ殺されたり。


皆俺よりよっぽど慣れてるはずなんだけどなー、
最初支援もう一人とか言ってて、久々だったけどさすがに行けるよ、
って思ったらWIZがSS持ちでさらに余裕とか。
まあこのwizさんはFW使っていいよーって言ったのに
使わないで死んだりしてたので、初心者なのかも。プパ無しっぽかったし。
たまに使うSGの詠唱の長さが半端じゃなくて、毎回ひやひやしてたのは秘密。


何気にペアとかよりPTの方が楽にやれる事がわかった。
ペアだとスキルも動きも最適化していかないといけないから。
サフラとかグロとかアスペとかLAとかめんどくさいww


まあこんだけ生意気垂れて(言ってないけど)、
最終的にジェムを忘れてた俺
うん。オチになった。


BSを消してWIZかなんかを作ろうと画策してるので、
BSじゃなきゃ売りにくい物を処分中。めんどくさー


まあ今日は割とROの良い面に触れられてよかったです(まる