一行に近い

財宝発掘で流星刀げとー
刀使ってる奴いないけど、状態異常耐性+30はアツイ。


あと関係ないけど

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%CE%B0%B7%AF&fr=top&src=top
琉君大人気!?


夜多分出かけちゃうので今日の分はこれでおしまいかも・・



追記。でかけませんでした
明日はMTG都道府県選手権(東京都)に行ってきます。
カード集めたりするから9時半までに池袋か・・早いorz

デッキはLOMで5-0-1だった白緑のコピーです。カードないんです。
しかも大事なカードのうちの1つがオリジナルの半分しか入ってない。



もう一つ、キングにカードを借りれるプランがあったんだけど、
4時半に東京駅に車でっていう、初心者ドライヴァーの俺にはきつすぎたプラン。
ま、適当にやりますよ・・


あと、
http://www.netmarble.jp/Member/Regist/
メッセしてる人は皆表示されてるのかな?
これ「ROTCG」が無料で遊べるみたいなんで、
皆でヤ ロ ウ ゼ 。俺は月曜からやります。

さらに
http://www.geocities.jp/not_craim/maron.html
またゆずネコさんとかぶりそうですが、いいのです。