ミンサガ

別に古城って行く必要ないぽ?
盾使えるのが一人で、アースガードもう持ってるし。
何より恩寵値を下げるのが非常にめんどくさい。


やっとホークが変幻自在覚えてなんとかなった。
あとは連射と、衝槍のいい技があると良し
やっぱクローディアに槍のプランは間違ってなかったと思った。


ダークって知力と器用さ同時に40行ったらどっちのイベントになるんだろうか。
アサシンの方行きたいんだけど、今知力35、器用さ33とかで、微妙。
仲間から外して放置でもステータスは上がるので、
それでアサシン狙いでいってみよう。
仲間に入れて最初に戦闘で上がった方の能力でチェックが入るなら、
放置で能力上げてから、知力上がらずに器用さ上がるまで戦闘するだけでいいから楽だな、という仮説を立ててみた。。煉獄マジめんどくせー