アキバでウォーキング&ジャスティス

がっこがオフなので昼過ぎに起きて、
ラヴニカの箱を取りに行くついでに色々買い。
買ったもの列挙ー

  1. シルバーソウル9巻 ジャンプの某漫画の事。書くと無駄に人が来るので英語
  2. アイシ21の資料集
  3. ラヴニカボックス1箱 やや損?ちゃんと当たれー
  4. ラヴニカ本 サイズが変わってでかくなった
  5. 武者ゴッド丸のプラモ


LOMっていうMTGの関東大会みたいなものがあって、
5月にタナボタで出場権を得たので*1、いつやるのか見てみたら今月の15日(死
あと2週弱でラヴニカ対応にしないといけません。
ドラフトの練習・・は出来なくても知識は入れときたい。
ちなみに22日も都道府県選手権があって、退屈はしないで済みそうです。
というわけなので、ラヴニカのカードを早急に集める必要が出たため、
今回の箱程度の当たり具合じゃ全然足りないんです・・シングル高い。


ゴッド丸のプラモは昔ゲームに付いてきたメッキ版の限定品の奴。
なんと100円でした。即買い。

*1:普通1位しかもらえないのに、繰り下がりまくって6位でゲット