キャリバー

毛玉君が最初ちょおー弱くて、大丈夫かと思ったら
次はクソ強くて。
置き技&立ちガードってされると、
ぶつけ合いが苦手なんで無謀な突進しちゃって轟沈とかが
多かったかも。でもまあ2回に1回弱は勝ったんじゃないかと。
まあチームメイトなんで期待してます。
むぎさんの立ち回りが神レベルまで行ってた。
このまま無謀インパクト無くしてコンボ出来たらマジ最強クラスですね。
レッドくんは久々なのに攻撃力高すぎでした。危ない。

あとあれ、思いついた、というには今更だけど、
2Gで屈伸してから2B押すとダイユウシが出る!
って毛玉君に話したら、狙えるもんならやってみ
みたいなこといわれました。まあシャハクも出来ないんで無理くさいですw