俺別にツンデレとか好きじゃないし

と言ってみるツンデレ


書き直し。学校帰りに八幡エースに行ったらいつもどおり悪リーが居たので
試しに入ってみたら、スティーブにぼこられました。
5.0のときもキツかったですが、今も十分キツイです。
プレイヤー性能は負けているとしても、12連敗くらい。
近距離での固めと、中距離でのローリスク攻撃が強いと思いました。
タリムみたいなもんだろうと思って、ジャブガードさせて下がったら、
予想通りワンツー出して来たので、合わせてこちらもジャブを出したら
ツーに負けました。ボタン押すのを早くしたらワンに負けました。
頼みの追い突きがかなり当てづらいので、
じわじわと嬲られてました。
やっぱ下段に合わせてぶっぱしかないのかね


家帰ってしばらくしてから、バイトの上司の送別会。
例のSさんは俺より一足速く神奈川のどっかに異動らしいです。
で、送別会(1次会)に行ったバイトが俺一人。
火曜が仕事だった奴はまだしも、他の人はどうなのよ。
いくら嫌われ者だっていってもねえ。
まあ火曜バイトじゃなかった人は俺と、もう一人と、中国人の3人なんですが。
それ含めても終わってるバイトだなーと
まあ若いので割と飲まされてグロッキーだったり、
御代がタダだったり、パートさんに餞別もらえたので良し。
バイトは残り二日・・


さて、知らないうちに20000ヒット。ありがとう皆。ほんとに。