天才の気持ちなんかだれもわかりゃしない

タイトルはネタです一応
千葉プレリに行こうと9時にセットしてた目覚まし時計には
気づいたんですが、眠いので放置。

親がね、寒くなったからでかい布団持ってきたんだけど、
ついでに薄い布団持っていってて、暑くて起きたり
寒くて起きたりしたのでいまいちだったからかな。知らんけど。


というわけで行動開始は何故か15時。


某二人にメールするも全然返って来ず。もう慣れた。
ゆずネコさんがメッセが付いたので連絡して貸し物を取りにいく。
ちょっと経ってから行ったけどそのタイミングも微妙に悪かった。


これから微妙についてないことが続く。


絵の練習でもしようかと(よっぽど暇だな)と思い、
二次αの本を見てリガズイを書いていました。
下書きと線画はまあまあになったので色を塗ることにしたまではいいが、
塗り方がいまいち解らない。
隙間に全部塗っちゃうから線一杯だと隙間が出来る。
その隙間全部塗るのか?何かいい方法があるのか?
そもそもグラデーションてどう使うんだ?
とか疑問が一杯出てきたので、ネットで調べることに。
で、上に書いた分の1/3くらいは解って、さあ塗るか、と見たら
消えてました。原因はわかってますが、俺が未熟でした。乙。


あとROしようとおもったらチケ切れてたり、
ゲームショウでもらった体験ディスクのうち、
ナムコだけ無くなってたり。アーバンでもやろうとしたんですがね〜
あんま運の要素ない気がしますが、駄目な日もあるんですね。