これでやっと・・

日記が追いついた。
最近露骨にヒット数が減ってきてるので(3日くらいで100くらい)
ちゃんとしないと。


今日は内定者懇談会に行ってきました。
1年以上ぶりのボウリングでした。
チーム対抗で(5人*10チーム)優勝すると1000円分の商品券が。


まあ俺も頑張ったんですが・・2位でした。
ちなみに99点。ボウリングも割とカマセです。
1回マグレで145点出したことあるんですが
(確か10投目でストライク、ストライク、9本とかだった気が)
他は基本的に100いかないのでこれでも良い方でした。
まあ因みに最初はストライク、次は1点(2回で)だったのがお通夜です。
俺ってほんと「ミスらず続ける」っていうことが苦手で。
マグレって言ったらそれまでなんだけど、
普段ありえない良いこともやったりするんだけど、続かん。
だからほんとは店長とか人の上で何かする仕事は
向いてねーのかとか思いますが。
まあこの性分は自分で嫌いなわけじゃないです。


でも人が一杯居ると話さない(話せない)性分はあんま好きじゃないな。