inきんぐ宅at沼津

予想通りといえば予想通り、
夕方起き〜適当にゲーム〜漫画読んで寝る、というサイクルを
2回してました。

やったゲームは大体スマブラマリオカートDD。
スマブラは「暴君」きんぐの調子が悪かったので
いつもより勝てたりしたかな。
逆にマリオカートは才能の無さを露呈して
全然勝てませんでした。


かなりの時間やったはずなのに、あんまり覚えてないのは
どういうことだろう・・


漫画は相変わらずスラムダンクの山王戦が置いてあって、
マジ面白い要素しかなくてやばい。
余談だけど、前回のバレーの大会の最終戦(09−25でぼろ負け)
の時は全員が三井寿状態で「もう無いのか・・ポカリ」
と言ってて、三井一人だったら格好良いけど
全員でやったらかなり惨めで笑えました。


あとはドラゴンボールの1〜10まであったので読んだ。
大体ヤムチャ天津飯に足を折られるところまでですな。

久々に読むと新鮮で良い。
でも今こんな主人公マンセーのインフレ漫画なんか書いたら
叩かれる要素しかない気もした。時代なのかなあ。


FF7ACも見せてもらた。
絵も綺麗で内容も大変良かったし、クラウドは格好良い。
最後の技とかかなりしびれたわー
でも欲を言えば他のキャラの出番がもっと欲しかったか。
何もしてないキャラ多すぎたかな。


後旅行中の思い出と言えば、道中にやった
「頭の良さそうな単語しりとり」
がかなり頭悪くて面白かった。どんなのがあったか忘れちゃったのが
非常に悔やまれる。