雨が降ってた気がする

夕方に活動開始して、
前日の右耳つまりが治ってなかったので病院へ行く。
始めての病院に多少緊張しつつ、順番待ち。
いったいどんなヤバイ病気なのかとびくびくしながら。

医者「あー、血が出てますね」
俺「それは多分綿棒で掘りすぎたからです」
医者「まあ吸引しとこう」
と、細い掃除機見たいのでバキューム開始。
何かを吸い込むものすごい音に耐えながら待つこと1〜2分、
あっさり耳の詰まりはとれました。
ただ溜まっていただけだったようです
めでたしめでたし。


バイトを挟んで夜。小岩メン招集。
召集場所がコロコロ変わるが、結局小岩駅サイゼに。
頼んだのは、キャベツピクルス、きゅうりピクルス、真イカ、ポテトに
ワイン「マグナム」・・1.5リットル。因みに最初は白。
程なくして二本目のマグナムを注文し、
割とコアな話を展開しつつ、がんがん飲み食いする。
結局マグナムを2本空けたので、一人750ml。つまり普通のワイン一瓶
飲んだことになる。まあこれで一人1000円は安いですね〜
今更小岩メン飲みで金をかけるのは無意味なので、
割とサイゼ安定になりそう。24時間営業なのが強い


場所を変えてもっとディープな話をして終了。
どうせならもっとガチで探せよ。みたいな。