そして今日

ようやく追いつきました。
と言っても、今日は3時半起床、昼寝、7時からバイトな上、
終わったあとも日記を書くことに終始していたため、
気づけばぱぬぽぬも見てないし、スパロボをする時間もありません。


「日記を書いた」って書く日記なんてほかに無いデスネ。不毛。


もうそろそろスパロボしたいです・・
そういや合宿中に知ったのですが、
GBAスパロボJではテッカマンブレードが参戦するらしいです。
地元でつい最近話題になったばかりなのにすげえ。
テッカマンブレードは確か火曜の6時半からテレ東でやってて、
家族で殺しあったり、モンスターが怖かったりと
小学生だった当時にトラウマと鬱を残していきました。
フルメタも昔小説で読んだので楽しみですが、
テッカマンはその3倍くらい楽しみです。


20日くらいまでには第三次αを終わらせてゆずネコさんに貸しつつ、
スキル再振りがあるうちにROも再開したいかなーと。
何か年内くらいにサービス停止とか言いそうですが・・