タイトルが決まらないスランプ

もうすぐ日記つけはじめから一周年です。
早いですね。まあマインドがダウン期間とかあったんですけど、
昔のがちょっと面白かったかな、と思います
今はちょっと慣れちゃって適当になってるやも


今日は寿司屋の面接でした。
3人で集団面接だったんだけど、一番端の人が135さんにちょっと
似てたのが印象的。
ちゃんとこないだ行ったことをアピールして来ましたよ
結果は一週間以内に合格者のみに電話、という一番嫌なパターン。
さすがに横の奴よりは良かったと思うんだけどなあー


そのあとはスーツのままアキバ→御茶ノ水三省堂まで歩き。
もうスーツが嫌で嫌で、飯買うのを後に回して家に帰る。
一休みと思ったら6時半まで爆睡。そしてバレー。